去年(令和4年6月)に植えたアジサイの挿し木180本が咲き始めました😊✨
年々アジサイの株は増えていくので、来年はデイの庭いっぱいのアジサイが咲くと思います❁
梅雨に入り雨予報も増えますが、毎日、利用者さん達を色々な色のアジサイが出迎えてくれます(#^.^#)







未分類去年(令和4年6月)に植えたアジサイの挿し木180本が咲き始めました😊✨
年々アジサイの株は増えていくので、来年はデイの庭いっぱいのアジサイが咲くと思います❁
梅雨に入り雨予報も増えますが、毎日、利用者さん達を色々な色のアジサイが出迎えてくれます(#^.^#)






